山あり谷、壁もあり。

転び続けても、自分らしく有りたい

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休

金曜日から日曜日までマン喫に篭るという素晴らしさ。 しかも、彼氏とwwwww お互いたまってるアニメを消費して、まあ彼はBlade&Soulをやり込む徹底ぶり ほぼ動きませんでしたよ。見事に。 で、昨日は家族でポケモン見てきました。 ディアンシーなかなか癖の…

ちはやふる読みすぎたかもしれん

忘れじの行く末までは難ければ今日を限りの命ともがな貴方が来ると言ってたくれたから。こんなに泣いたのいつぶりでしょう。そこにお前が居るなら、雨でも行くと、言ってくれたあの人はもう居ないのに彼と彼がバカみたいにカブるのです。(`・ω・´)どうしようも…

恋愛なるもの

一番辛い別れ方は、理解のある別れ方 要するに「両想いなのに別れること」 オタク女子といえど全く恋愛には無縁ってわけではなかったので それなりなお付き合いもありました。 振ることもあれば、振られることもあり DVもあればろくでなしヒモ男もいて あ、…

就活っていろいろ

社畜は嫌だけど、働かざるもの食うべからずなんです。夏休みといえば、遊ぶに稼ぐですよ。コミケって言う莫大な出費もあるしね。私なんかコミケの前に、水樹奈々さんのLLIVE行くから財布のみならず口座も凍結しそうですよ。ついでにそろそろ昼間まともに働け…

趣味は写真です

相棒は、SONYα65サブでOLYMPUS PEN1、RICOH CX1まぁ、写真を撮りに出掛ければこんな感じなんですが。普段は専らiPhone5sでパシャパシャしてます。写真を撮るきっかけは、コスプレ。今でもコスプレイヤーですが、ここ3、4年は写真にこだわる様になり写る側か…

ぐでたまー

今サンリオキャラクター大賞をやってて今年の楸的注目キャラ「ぐでたま」ぐでり具合がたまらなく可愛い!むしろ何故か自分にカブることもあり親近感。※当の本人は可愛いくないです。あさチャンでショートムービーやってるのを最近妹情報により知りました。ま…

はじめまして

10代の頃以来のブログにワクワク はじめまして、夏草 楸(なつくさ ひさぎ)です。 夜間の専門学校に通いながら昼間働いてます。 といっても留年生なんですが・・・ 好きなことは写真を撮る、アニメ・漫画鑑賞、コスプレ まあ、オタク女子です。 腐女子ではな…