山あり谷、壁もあり。

転び続けても、自分らしく有りたい

ごうかのひまわり


f:id:hisagincyo:20150515011013j:image
彼様とこの前映画にいったんだー。

去年に続き一緒に観て
今年の作品は犯人の動機が気に入らないだとか、序盤で魅力が終わるだとか
厳しい彼様でした苦笑

私的にも、確かに犯人の動機がイマイチなのは否めない。けど、こうゆう事件よりも、持っとトリッキーな事件の方が好き。

で、ふつふつとコナン再熱。
前々から哀ちゃんの世界をどうにかイメージしたけど、構成しながら難しくて撃沈。
イメージ纏まらないんだよね。

見た目は子ども、頭脳は大人

作中でキャラクターをより際立たせるよね。