山あり谷、壁もあり。

転び続けても、自分らしく有りたい

趣味は写真です

f:id:hisagincyo:20140718020300j:plain

相棒は、SONYα65
サブでOLYMPUS PEN1、RICOH CX1
まぁ、写真を撮りに出掛ければこんな感じなんですが。

普段は専らiPhone5sでパシャパシャしてます。

写真を撮るきっかけは、コスプレ。
今でもコスプレイヤーですが、ここ3、4年は写真にこだわる様になり
写る側から写す側へ変わってきました。
表現とは色々で、1枚の写真に世界を作るような感覚に私は思います。

コスプレイヤーはなりきる事でキャラクターへの愛やその世界などを表現していて、それを撮って出来た写真にも愛やその世界あるいは感情が瞬間として切り取られて表現されている。
そんな風に思います。

今しかないこの瞬間。
時間は止まらないけど、写真はその時間をとどめ届ける事も出来る。

なんとも魅力的なものなのだろう。

(`・ω・´)表現、芸術。深い事はあまり考えても思考が停止するので、全体を感じる事にしてます。