山あり谷、壁もあり。

転び続けても、自分らしく有りたい

ぐでたまー

f:id:hisagincyo:20140718015136j:plain

今サンリオキャラクター大賞をやってて
今年の楸的注目キャラ「ぐでたま」

ぐでり具合がたまらなく可愛い!
むしろ何故か自分にカブることもあり親近感。
※当の本人は可愛いくないです。

あさチャンでショートムービーやってるのを最近妹情報により知りました。

まさかだったよ、
お姉ちゃん、小学生の情報網舐めてた。
そういえば、LINEスタンプで気に入ってるもふたんずもスタンプ出る前から知ってたらしいし。

小学生恐るべし。

あ、ぐでたまも昨日からかな?LINEスタンプ出たんですよ!
可愛いです!非常に可愛いです!
見つけた瞬間私は即答でした。

これは、買い。

(`・ω・´)好きなものは好きでいいんだ。