山あり谷、壁もあり。

転び続けても、自分らしく有りたい

恋愛なるもの

f:id:hisagincyo:20140718172728j:plain

一番辛い別れ方は、理解のある別れ方

要するに「両想いなのに別れること」

 

オタク女子といえど全く恋愛には無縁ってわけではなかったので

それなりなお付き合いもありました。

振ることもあれば、振られることもあり

DVもあればろくでなしヒモ男もいて

あ、自分男運皆無\(^o^)/なんて半分開き直ってもいたんですが

今現在もいますね。

高学歴ハイスペック彼氏(゜ロ゜)

もともとはそんな感じじゃなかったんだけどある時ふとね

告白されたんですが、まあいろいろあり8月には海外へ(半年位で帰ってくるけど)

束縛が苦手な人で待っててとかなく

『俺よりいい人がいるから』とか言ってる絶食系男子。

 

本来ならこの時点でアウトおおおおおおおお!ってなるんですが

恋愛というのは困ったものである。私はほぼ一目惚れ。

でも、彼女とかいらないし作らないからと言われ、なら話してて楽しいから飯友にでも

から大発展しましたね。聞いたらお互い一目惚れの様子。

 

そこからが結構シビアでした。

多分本人の中での葛藤もたくさんあって生じる矛盾に

モヤモヤして落ち着かない私。

生理前は大抵別れ話になります。なぜか。

 

で、まあ、今に至る。

別に今回ムッとなったけど抑えたのにな、、、

やってしまった。

来月の今日にはもう居ないのに。

 

(`・ω・´)生理予定日、明日なんですよ。