山あり谷、壁もあり。

転び続けても、自分らしく有りたい

はらだたしさのあまり

話がぶっ飛んでしまった。苦笑

 

で、一昨日申告をしてきました。

それで動いてくれればいいのですが、

「これで必ず振込まれるということではないですけど、やれることをしていきましょう。」

と監督官にいわれました。

どこまでシラを切るつもりなんだろう。

一応進展があったら連絡が入るらしいんだけれども・・・

 

定休日でもないのに居留守使うような会社だからなあ

証明郵便受け取ってるのにいきなり音沙汰なくなる会社だからなあ

 

なんでこう、保育業界ブラックまがいな事が平然と成り立っているのが不思議。

保育も福祉も大切な分野なのにとても粗末に扱われている気がしてならない。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

 

本当に必要な仕事ってなんなんだろうね。

matome.naver.jp